Ken's Blog&夢への軌跡

若者の脳内メモリです。自由に覗いてみてください。読んだもの、食べたもの、夢なんか語るかも。

Uber Eats ~野方編~

今日は、Uber Eatsドライバーとして、実際の体験に基づく体験記を書いてみたいと思います! 記念すべき第一回のエリアは、、、 ~「野方」~ です!! 東京都は中野区にある、情緒あふれる商店街が並ぶ街ですね 西武新宿線が通っていて、少し駅から離れると…

詰め込んだ一日

朝9:00起床…21時から0時まで寝てしまったせいで、全く寝付けず。 朝5時ごろ就寝したのでかなり頭が重かったが、親に怒られるので何とか起床した。 (この朝の弱さだけは、一人暮らしで心配なところ。環境が変われば自分も変わると信じてる) 9:40頃…約半年…

就職までの間の一番大きな夢

◎就職まであと10ヶ月 仮にコロナショックが終息を迎えて、通例通り2021年4月に入社となると残された人生の夏休み(学生生活)は10ヶ月となりました。 その貴重な、貴重な10ヶ月の中で、自分の時間を最大限に使いたい。 遊ぶも良し。勉強するも良し。旅に出る…

人知れず自己発信始めます

(一文字も書き出せずに何分も経過して、こんなんで大丈夫か) こんばんは。 22歳の現役大学生です。 とにかく書きたい。 文章で自己表現したい。 そんな気持ちでブログ開設しました。 この1本目のクソ投稿からどんだけの進化ができるか自分で楽しみです。 …