Ken's Blog&夢への軌跡

若者の脳内メモリです。自由に覗いてみてください。読んだもの、食べたもの、夢なんか語るかも。

人知れず自己発信始めます

 

(一文字も書き出せずに何分も経過して、こんなんで大丈夫か)

 

こんばんは。

 

22歳の現役大学生です。

とにかく書きたい。

文章で自己表現したい。

そんな気持ちでブログ開設しました。

 

この1本目のクソ投稿からどんだけの進化ができるか自分で楽しみです。

今までいろんな経験して、思うこと、吐き出したいことが山ほどあって。

Twiiterで暴れだしてみたり、カラオケで歌ってみたりしてたけど、最近国語力とか、文章力は割とあるんじゃないかって感じてて。

 

好きなものとか感じたこと自由に発信して良いって、はてなブログアカデミー?に書いてあったので自由に書き連ねていきます。

 

 

そのうちジャンルごとに分けてみたり、やりたくなったら自由にやります。

特にルールは設けずに、楽しいなって思ってるうちは投稿します。

 

ひとまずは、最近やってる22年度卒業の就活生(まだ3年生なったばっかなのにね)をメインターゲットにした就活支援についてが多くなると思います。

 

対応数と気づきと、Twiiterアカウントで発信したこととかあたりを交えていきますね。

いろいろ機能も遊びながらやっていけたらと思います!

 

それでは